ページ

2011年11月30日水曜日

斉藤さんファン必見!斉藤さんと話せるアプリ「斉藤さん」, iPhone, 無料


written by @kotasaito

どうも斎藤です。
斎藤が紹介するのは、全国の斎藤さんと話せるアプリ「斎藤さん」です。


1. アプリの概要
斎藤さんは斎藤ファンの中からランダムで誰かと通話できます。斎藤さんではない人はよくわかりません。僕は斎藤なので斎藤ファンの中から、たまに電話します。


2. アプリのポイント
斎藤さんにとってはこの上ない幸せなアプリ。ちょっと前に流行ったチャットルーレットの電話版のような感覚です。もちろんユーザーは男が多いが、3人に一人ぐらい女の子も出ます。

アプリを使ってみての感想
僕 :「もしもし斎藤です。」
相手:「もしもし・・・。」
僕 :「はい・・・。斎藤です。」
相手:「本当に斎藤さんですか?爆笑」
僕 :「はい・・・。本当に斎藤です。斎藤さんのファンですよね?」
相手:「別に違うけど笑 ウケルー笑 マジサイトー笑」
 って会話を高校3年生の男の子としました。


3. アプリのページ
http://itunes.apple.com/jp/app/id458288241?mt=8


4. 類似アプリ
チャットルーレット???ランダム電話するサービスあった気がしますが、忘れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿