ページ

2011年11月15日火曜日

女子必見!かわいいスケジュール帳アプリ「デコガール」, iPhone, 無料



written by @minnie_n_n



1. アプリ概要
日記・スケジュール帳です。
日々の日記に写真を挿入することも可能。
体調管理も同時に出来ます。


2. アプリのポイント
とりあえず可愛い。
今まで使ってきた日記系アプリの中で一番お気に入りです。
男の子は使わないかもしれないけど、彼女に勧めてみて下さい。笑
デザインは自分で設定できるのでシンプルにも出来ます。
シール機能やアルバム機能なども有るので、
スケジュール管理のみでなく、
その日の出来事や感情を記録することも出来ます。
写真を見ればその日にどんなことがあったかもすぐに分かります♪
パスコードが付けられるのでプライバシー保護もばっちり!
しかしビジネス用にシンプルにスケジュール管理をしたい人には不
向きだと思います。
スケジュール管理というより、日記機能が主です。


3. リンク
http://itunes.apple.com/jp/app/id433341931?mt=8


4. 類似アプリ
手帳系・日記系はたくさんあります。
色々試してみて自分に合うのがベストですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿