ページ

2011年11月18日金曜日

Androidのホームアプリにはこれ!「Go Launcher EX」, Android, 無料



written by @zo_najap_zo



1. アプリ概要
Android用のホームアプリです。


2. アプリの「ココがポイント」
このアプリの良さはなんといっても「追加機能の多さ」です。
テーマ、ウィジェットがとても沢山あります。
追加機能の一つ、タスクキラーのウィジェットなんかはとても重宝します。
テーマも可愛いものから綺麗ものなど、たくさんあります。
  追加機能は、自分が欲しいものを選んでダウンロードして使うので、
いらない機能により容量が圧迫されることもありません。

また、このホームアプリの特徴として、「フォルダ分け」があります。
デスクトップでアプリをフォルダに入れておくことはもちろん、
ドロワー(アプリ一覧画面)でフォルダ分けすることができます。

また、ドロワーではアプリを長押しすることによって、
簡単にアプリをアンインストールすることができます。
まるでiPhoneみたいですね!

別のホームアプリで「この機能便利だなー」と思った機能はほとんどあると思います。
使ったことがない人は一度試してみてください!


3. アプリページへのリンク
https://market.android.com/details?id=com.gau.go.launcherex


4. 類似アプリ、サービス等
zeam, ADW launcher, launcher pro など、ホームアプリ全般
あとこれはホームアプリではないけどホームアプリの代わりになるのでSwipepad


0 件のコメント:

コメントを投稿